つぶやき

【旅行気分!?】バーチャル・スウェーデン旅行のオススメ

つぶやき

街中を歩こう!

スウェーデンに旅行したい!新年の動画を見ていて突然そう思いました。探していたところ、Youtubeで街中をライブで歩くという動画を発見!まるでスウェーデン市内を旅行しているような気分でなかなか良い感じです(^o^)

ヴァーサ博物館/Vasa Museum

ちなみに動画の最初で写っているのはヴァーサ博物館(Vasa Museum)とのこと。日本語でのウェブサイトを提供しているようで解説がわかりやすくて大変ありがたいです。コロナ渦で海外渡航が難しいですが、スウェーデン市内を散策している気分(?)で、動画やウェブサイトを楽しんで見てもよいのかも?しれません。

ヴァーサ号博物館
ヴァーサ号の世界へ、発見の航海に参加しましょう!ヴァーサ号は1628年、処女航海に出ましたが、ストックホルム港で転覆し、沈没しました。その333年後、海底に沈んでいた、この強大な軍艦は引き上げられ、人々の前にその姿が現れたのでした。今日では、ヴァーサ号は世界で最も美しく保存されている17世紀の船であり、ストックホルムの...

本日もご覧いただき、ありがとうございます🙌 なお現在ブログ毎朝7:00に記事更新しよう運動(?)に参加中46日目です♪( ´θ`)ノ 今日もご覧いただき、ありがとうございました(感謝)。

スポンサーリンク
シェアする
ありがとうXありがとうをフォローする
ありがとうXありがとう

コメント

≫ Multi-lingal