つぶやき

【 2022】Happy new year/新年ありがとう (^o^)

つぶやき

2022 Happy new year!!

あっという間に元旦終了。今日は1月2日です。こんな感じで時間が過ぎていくかと思うと、今年も1年早いかも?と思ってしまいます。年越しは各国それぞれ。美しい画像や動画がありましたのでそちらの紹介です。”花火”を年越しに用いる動画、う〜ん、なかなかに印象的で綺麗です(^o^)

個人的なオススメはスウェーデン。”あけましておめでとう(Gott nyttår)!!”スウェーデンに旅行できることを夢見つつ、そして、感謝の気持ちを忘れずに今年も日々過ごそうと思います。

本日もご覧いただき、ありがとうございます🙌 なお現在ブログ毎朝7:00に記事更新しよう運動(?)に参加中45日目です♪( ´θ`)ノ 今日もご覧いただき、ありがとうございました(感謝)。

スポンサーリンク
シェアする
ありがとうXありがとうをフォローする
ありがとうXありがとう

コメント

≫ Multi-lingal