つぶやき

【北海道ラーメン】毎月10日は、時計台の日

つぶやき

北海道を代表するおいしさ

味の時計台。寒い日には、たまらない(^o^) 美味しさたっぷりの、北海道を代表するラーメン店です。毎月10日は、「時計台の日」とのこと。お店のポスターで、初めて知りました。う〜ん、そんな日があったなんて全然知らなかったです。いつか、10日にお邪魔しようなかぁと思いました。

札幌ラーメンと言えばサッポロこだわりラーメン味の時計台
札幌ラーメンと言えばサッポロこだわりラーメン味の時計台!「ラーメンの本場」と言われるほど日本でも屈指の激戦区札幌。ラーメン一筋45年余り「味の時計台」のラーメンこそ北海道一と信じております。十分に厳選された素材で作られた「味の時計台」の札幌ラーメンを、全国のラーメン好きの皆様に是非味わっていただきたいと思っております。

本日もご覧いただき、ありがとうございます🙌 現在、ブログ毎朝7:00に記事更新しよう運動(?)に参加中370日目です ♪( ´θ`)ノ 今日もご覧いただき、ありがとうございました(感謝)。

スポンサーリンク
シェアする
ありがとうXありがとうをフォローする
ありがとうXありがとう

コメント

≫ Multi-lingal