つぶやき

【単なる夢だと思いますが】具体的な映像イメージ”地震@夢”

つぶやき

注意喚起として

単なるつぶやきです。予知などそういった分野には興味などはないのですが、かなり具体的なイメージを伴った地震の夢をみたこともあり、”注意しよう!”と思いまして、つぶやきベースでブログを書かせていただいております。

危機を煽るのではなく

危機を煽る、あるいは人に怖いイメージを与えるというのではなく、純粋に備蓄家具の耐震化(制震棒など)をもう一度確認してみようと思いました。気象庁のウェブサイトが参考になるので、水や食べ物をある程度備蓄するところから始めようと思います。

気象庁 | 地震から身を守るために
地震から身を守る方法について解説するページです

本日も読んでいただき、ありがとうございました🙏 ちなみに、夢の中のイメージとしては昼間の活動時間帯の間に”あれっ!?揺れている?”といったものでだんだん大きくなるのと、以前体験した3.11に近い感触(やや気味の悪い)ものでしたので、特に夏バテで”ボケーっと”している私への、”しっかりしなさい!“という励ましのメッセージのようなものと考えようかとおります(ちなみに、スピリチュアル的なものへの興味はなく、個人的にはああいった分野は苦手な人間です💦)。

スポンサーリンク
シェアする
ありがとうXありがとうをフォローする
ありがとうXありがとう

コメント

≫ Multi-lingal