北海道観光

【北海道観光】童話村たきのうえ・2023芝ざくら開花クイズ

北海道観光

2023年4月20日〆切

“ピタリ賞で、賞金30,000円(3名)!”北海道滝上町の名物イベント、開花クイズの季節となりました。内容は、「芝ざくら滝上公園」の開花日を当てるというシンプルなもの。応募ははがきのみで、応募締め切りは4月20日(金)となっております(当日消印有効)。「まだ遠い春の話」と思ってしまう、昨今の北海道の降雪状況。春を先取りする上でも、応募する価値ありかも?と思います。

芝ざくら開花クイズ – 滝上町観光協会

ちなみに、滝上公園のPR動画がこちら↓ 滝上町の公式Youtubeで公開されておりました。う〜ん、桜が有名な滝上町。ちょっと観光してみたい気分になりました(Google Map上の地図は、>こちら)。

本日もご覧いただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク
シェアする
ありがとうXありがとうをフォローする
ありがとうXありがとう

コメント

≫ Multi-lingal