北海道観光

【北海道観光】最北の街 稚内(わっかない)が楽しい!

北海道観光

しばれる(寒い)!

稚内といえば最北!とにかく「北」のイメージ

海がこんなに綺麗だったとは!

最北というだけあって、見渡す限り海!水平線に目を奪われ、ずっと眺めていたい気持ちになります。そしてホテルがおしゃれ!民宿も大好きですが、稚内といえばこちらがおすすめ(^o^)

サフィールホテル稚内 - 宿泊予約は【じゃらんnet】
【絶景オーシャンビュー】“日本最北端”ハイクラスホテル/じゃらんならお得な期間限定プランや直前割引情報が満載。当日/直前のオンライン予約もOK。サフィールホテル稚内の宿泊予約は国内最大級の旅行情報サイト<じゃらん>

癒しの動物園

稚内観光で外せないのがこちら、”ノシャップ寒流水族館”!癒される動物がいっぱい。ウェブでみるだけでも癒されます ♪( ´θ`)ノ

わっかりうむ ノシャップ寒流水族館
ノシャップ寒流水族館の公式ホームページ。ご利用案内、お知らせ・イベント情報など。

本日も読んでいただき、ありがとうございました🙏

スポンサーリンク
シェアする
ありがとうXありがとうをフォローする
ありがとうXありがとう

コメント

≫ Multi-lingal