北海道観光

【新たな名所】北海道ニセコ蒸留所

北海道観光

2021年10月オープン

ニセコに新たにオープン(^o^) 外資系のホテル開発などが相次ぐ中、リゾート施設を新たに作るという発想は比較的多くの人が思いつきそうな(?)気もしますが、アルコール蒸留所がオープンと、なるほど!先見の明があるかも?と嬉しいびっくりです。

ニセコ蒸溜所 - ニセコ蒸溜所
アンヌプリ山と羊蹄山に囲まれ、豪雪地ならではの上質な水に恵まれた北海道ニセコ町。この豊かな自然の恵みをうけ、四季の移ろいを感じながらゆっくりと流れる時間とともに日本らしいきれいで上品で繊細、かつバランスの取れたウイスキーづくりに取り組んでまいります。

場所はこちら

公式ウェブサイトによると住所はこちら。「048-1511 北海道虻田郡ニセコ町ニセコ 478-15」ということでMAP上はこちらの場所です。GINの新製品販売もあり、ちょっと気になるところ、一度足を運んでみてもよいのかも?しれません。

本日も読んでいただき、ありがとうございました🙌

スポンサーリンク
シェアする
ありがとうXありがとうをフォローする
ありがとうXありがとう

コメント

≫ Multi-lingal