つぶやき

【日経&SAPIX】2022 “中学受験と子育てを考えるフォーラム”開催

つぶやき

2022年9月19日(月)開催

オンライン参加も可能(後日配信)。日本経済新聞主催、SAPIX協賛の、”中学受験と子育てを考えるフォーラム”開催のお知らせがありました。場所は、日経ホール(東京千代田区)で、日時は9月19日(月)13:00〜16:05。会場での参加が難しい場合は、後日配信を視聴可というこちらのイベント。申込締め切りは9月11日(日)とのことです。

ERROR: The request could not be satisfied

開成 × 渋幕・渋渋 × 武蔵が登壇

テーマは、その名のとおり、”中学受験と子育て”について。協賛がSAPIX(小学部)ということもあって、バリバリの中学受験関連イベントに仕上がっているようです。登壇は、日本を代表する中学(中高)ばかり。”開成 × 渋幕・渋渋 × 武蔵”という有名校の羅列とその校章は、ポスターを目にした人の心を奪ってしまうほどの注目度。じっ〜と、思わず見入ってしまいました(笑)

ちなみに、日経イベントは、終了したものもアーカイブ視聴が可能。AIをテーマとして、「シリーズ教育を考える」(第3回)もまだまだ視聴可能とのこと。子育てという点では、AIも外せないテーマかと思いますので、ちらっと見てみようかなぁと思いました。

ERROR: The request could not be satisfied

本日もご覧いただき、ありがとうございます🙌 なお現在ブログ毎朝7:00に記事更新しよう運動(?)に参加中288日目です♪( ´θ`)ノ 今日もご覧いただき、ありがとうございました(感謝)。

スポンサーリンク
シェアする
ありがとうXありがとうをフォローする
ありがとうXありがとう

コメント

≫ Multi-lingal