つぶやき

【感謝】セイコーマート「北海道いいトコいいもの発見キャンペーン」当選

つぶやき

北海道旅行 参加者限定キャンペーン

公益社団法人 北海道観光振興機構が主催するキャンペーンです(終了済み)。

おかげさまで当選しました。ありがとうございます (๑>◡<๑)
函館に旅行する機会がありまして、応募ハガキを頂きました。当選してありがたいです。

ちなみに、商品はセーコーマートの商品です。お礼を込めて、PRさせて下さい!

セーコーマート

すでに全国的に周知されているコンビニエンスストアだと思います。

この店舗のデザイン、北海道各地で見ることができます(感染防止バージョン)。

今回いただいた商品は、3択でした(詳しくはこちら)。
そして、クラシックビールも選ぶことができて、迷ってしまいます(汗)。

”キミの好きなとこ”

平井堅さん、大ファンです!!

今日は、セーコーマート(通称セコマ)取り扱いのオススメ商品3選です。平井さんについてはまた今度(汗)


第3位 クリスマス・ケーキ  北海道産純生クリーム100 %〉

おいしいです!値段も手頃ですし、早期割引があったりします。

セイコーマート ネット予約 茨城・埼玉
ケーキやオードブル、お弁当など、ご予約商品を多数品揃え。生産から販売まで手掛けるセイコーマートだから実現できる高品質・低価格な商品がいっぱい。



第2位 ミルクコーヒー500ml  〈豊富町産牛乳500ml〉

ジョージアの北海道限定商品です。冬の「シバれる」(=身を切る寒さの)時、芯から暖まります。


第1位 100%ジュース 〈グレープフルーツ、アップル、オレンジ〉

外出や観光にオススメです。パン類はもちろん、ご飯ものにも合います。飲みやすさがオススメのポイントです。


本日もお読みいただき、ありがとうございました。

ホットシェフ」というできたてを店内でいただけるのも、セコマのオススメポイントです。
北海道にいらした際には、セコマにも足を運んで見ると、面白い発見があると思います。

スポンサーリンク
シェアする
ありがとうXありがとうをフォローする
ありがとうXありがとう

コメント

≫ Multi-lingal