つぶやき

【中学生対象】第37回全道中学生の税をテーマとしたポスター募集

つぶやき

〜来年1月20日

北海道内の中学生が対象。「第37回全道中学生の税をテーマとしたポスター」募集について、案内がありました。税について理解を深めることを目的に実施される今回のイベント。水彩絵具をつかってポスターを作成するというもので、応募〆切りは1月20日(金曜日)となっております。

市税・道税は、「社会」でも学ぶ身近な制度。学んだ知識を、より発展させるという意味からも、参加を検討してもよいのかも?と思いました。

北海道庁ウェブサイトからの転記
第38回全道中学生の税をテーマとしたポスター募集 - 総務部財政局税務課
.contents { background: #fffcf4; border-radius :8px;/*角の丸...

本日もご覧いただき、ありがとうございます🙌 現在、ブログ毎朝7:00に記事更新しよう運動(?)に参加中321日目で、”子供に負けず親も勉強しよう運動(?)”にも参加中です ♪( ´θ`)ノ 今日もご覧いただき、ありがとうございました(感謝)。

スポンサーリンク
シェアする
ありがとうXありがとうをフォローする
ありがとうXありがとう

コメント

≫ Multi-lingal