つぶやき

【2022】“北海道みんなの日エピソード”コンテスト

つぶやき

2022年6月30日(木)締め切り

7月17日は“北海道みんなの日”。それにちなんでエピソード募集中です。「あなたが一番好きな北海道」を写真1枚を添えて、エピソードとともに紹介するというこのイベント。エピソードといっても100字程度の比較的取り組みやすいボリューム(^o^) 応募締め切りが6月30日のこのイベント。撮りためた写真と思い出を披露するという意味でも応募を考えてみても?と思いました。

北海道みんなの日エピソードコンテスト - 環境生活部くらし安全局道民生活課
広げよう、北海道-ジャンプ~北海道を伝える~ 各企業様、関係機関と「道みんの日」がコラボし、様々なイベントや宣伝を...

プレゼント付き

ちなみにですが、プレゼントもあります!入賞者には、サッポロクラシック、白い恋人、札幌農学校クッキーなど”北海道土産と言えばコレ”といった嬉しいプレゼントが多数。石屋製菓(白い恋人)のCMにも登場するNORD(男性4人組ユニット)のみなさんも、ツイッターなどで北海道の魅力を楽しく&分かりやすく発信中。その内容もエピソード作成のヒントになるかも?と、美味しそうなミルフィーユ(美冬)を見ていて思いました(笑)

本日もご覧いただき、ありがとうございます🙌 なお現在ブログ毎朝7:00に記事更新しよう運動(?)に参加中160日目です♪( ´θ`)ノ 今日もご覧いただき、ありがとうございました(感謝)。

スポンサーリンク
シェアする
ありがとうXありがとうをフォローする
ありがとうXありがとう

コメント

≫ Multi-lingal