北海道観光

【北海道観光】ドラマ「First Love 初恋」電子版ロケ地マップ

北海道観光

紙版も、大人気

北海道を舞台に展開、ネットドラマ「First Love 初恋」。ロケ地マップも大人気です。
紙版は、道内各地で配布。電子版は、ネット上に公開ということで、綺麗な風景が多数掲載されております↓

Netflixシリーズ「First Love 初恋」ロケ地マップ電子版公開! | 一般財団法人さっぽろ産業振興財団

ちなみに、紙版は、下記「配布場所」で絶賛配布中。ただ、、なかなか手に入らないことがあるかも?です。大通駅内の「ふれあいパンフレットコーナー」(>札幌市による説明はこちら)。先日通った時には、ロケ地マップはありませんでした(泣)。年明けすぐの頃は、見かけた気がするのですが、う〜ん、今は入手が難しいのかも?しれません。

ページが見つかりませんでした | 一般財団法人さっぽろ産業振興財団

北海道観光の際には、かかせないロケ地マップ。事前にスマホにダウンロードしておくと、楽しく道内を巡れるのかも?しれません。本日もご覧いただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク
シェアする
ありがとうXありがとうをフォローする
ありがとうXありがとう

コメント

≫ Multi-lingal