勉強方法

【中学受験】全国統一小学校テスト(2021年6月)結果返却!!

勉強方法

戦略の見直し!?

全国統一小学校テスト、結果が郵送されてきました。いつもながら、理解度を測る上でも、そして学習者の意欲を高めるうえでも”良問”と言える内容とその対応に頭が下がる想いです🙏 そして結果を受けて、戦略の見直し中です💦

夏休みは弱点分野の補強!

受験生にとって夏は”天王山“ということで、徐々にその実感を伴ってきました(焦)。弱点分野の補強と夏休み明けには過去問対策の方に移りたいのですが、なかなか4科目の勉強が終わらない状況。ただ、全統テストでは、偏差値的にだいぶ差が詰まってきたのでその点は安心。全体のレベルアップという点ではまだまだ改善の余地はありますが、これまでのスコアの推移なども確認できるのがこのテストのよいところ(^o^) 本当にありがたいです🙏

夏期講習でハートに火をつける?

夏期講習で受験生モードに火をつけようと思ってます!あまり気負わず、マイペースでとも思いますので、他の受験生からもいい刺激をいただいて、少しずつ前に進もうと思います。

また、学力コンクールや難関中模試など、模擬試験も受け続けようと思います。保護者説明会もありますので。本日も読んでいただき、ありがとうございました🙏

https://yotsuyaotsuka-sapporo.satori.site/21nkcgh
スポンサーリンク
シェアする
ありがとうXありがとうをフォローする
ありがとうXありがとう

コメント

≫ Multi-lingal