勉強方法

【中学入試】北野天満宮の合格鉛筆 ご利益あったかも

勉強方法

お世話になりました。

願を懸けました。不思議と勉強がはかどるとのこと(たぶん💦) 遠路はるばる、北海道からの陸路移動。う〜ん、疲れたけれど、楽しかった長旅。北野天満宮にもお邪魔した。そして入手した、合格鉛筆。遠かったけど、足を運んだ価値があった気がします(^o^) 

今も机の中に、箱ごと、きちんと保管。時々、箱を開けて、合格鉛筆を手にとることも。勉強を楽しく頑張ろうといる気持ちに、たぶん(?)なるようです(笑)

本日もご覧いただき、ありがとうございます🙌 現在、ブログ毎朝7:00に記事更新しよう運動(?)に参加中391日目です ♪( ´θ`)ノ 今日もご覧いただき、ありがとうございました(感謝)。

スポンサーリンク
シェアする
ありがとうXありがとうをフォローする
ありがとうXありがとう

コメント

≫ Multi-lingal