北嶺中学校

【北嶺中学校】「2021北嶺中学校オンライン動画説明会」配信

北嶺中学校

2021年8月4日(水)スタート

説明不要な進学校(^o^) 北海道を代表する進学校といっても過言ではないと思います。オンラインでの学校説明会開催の案内がありました。実際に学校を見に行きたい気持ちもありますが、新型コロナの感染が北海道(特に札幌)で広がっていることもあり、止むを得ないかと思います。

北嶺中・高等学校 – 学校法人希望学園 » ページが見つかりませんでした

出願は11月〜

出願期間は、2021年11月26日(金) 0:00~12月21日(火) 23:59。4科目対策もあり忘れそうなので、手帳にメモしました💦 4科目、難しいです。学力コンクールなど比較的教科書ベースの問題であれば、子供としても一定の点数は取れるようですが、いえいえ、さすが北嶺。ひねった良問が多数。レベル的には「難関中模試」などそれ相応の試験を受けて準備する必要がありそうです。

北嶺中・高等学校 – 学校法人希望学園 » 募集要項

我が家もコツコツ勉強しようと思います。本日も読んでいただき、ありがとうございました🙏

コメント

≫ Multi-lingal