北海道観光

【バス旅モニター募集】小樽⇄余市 先着2,000名にプレゼント

北海道観光

一日乗車券プレゼント!

2022年2月13日(日)〆切、北海道中央バスからのお知らせです。先着2,000名小樽・余市間の一日乗車券小樽市内一日乗車券をプレゼント(^o^) 2022年”「バス旅 小樽×余市」ナビ実証実験モニター募集”ということで案内がありました。小樽と余市は魅力がいっぱい。コロナ渦で遠出が難しい中、”課題探求的学習”として子供とテーマを決めて参加しようかなぁ?とも思います。中学受験(受検)に限らず、”現地に行って何かを調べて楽しむ”という経験はホント貴重。子供が親にかまってくれるうちに(笑)、一緒に参加しようかとひそかに計画中です(でも感染症拡大でやっぱり厳しいかも、、)。

https://otaru.gr.jp/tourist/basutabiotaruyoitinabimonitabosilyuu1-14-2-13

スマホ向けWEBアプリはこちら↓

小樽・余市の観光なら!バス旅小樽・余市ナビ
北海道 小樽・余市の観光なら「バス旅小樽・余市ナビ」におまかせください。お得なデジタルチケットや人気エリアのスポット情報・モデルコースをご紹介しています。

重要文化財が多数

NHK朝ドラマのモデルにもなった、余市町の「ニッカウヰスキー余市蒸溜所施設」。”小樽芸術村”としても有名な、小樽市の「旧三井銀行小樽支店」。見どころ多数の小樽&余市。シンプルに魅力発見という視点から子供と一緒に巡りたいバス旅ですが、個人的なオススメは”あっぱれラーメン in小樽”&”りんごパイ in余市”という現地の方なら(きっと?)共感してくれる絶賛グルメ ♪( ´θ`)ノ ”ツアー表”に記入して楽しく計画を立てようと思います。あっ!まずは応募と当選することが先でした💦

https://www.nikka.com/distilleries/yoichi/cultual.html
旧三井銀行小樽支店 | 小樽芸術村

本日もご覧いただき、ありがとうございます🙌 なお現在ブログ毎朝7:00に記事更新しよう運動(?)に参加中68日目です♪( ´θ`)ノ 今日もご覧いただき、ありがとうございました(感謝)。

スポンサーリンク
シェアする
ありがとうXありがとうをフォローする
ありがとうXありがとう

コメント

≫ Multi-lingal