市立札幌開成中等教育学校

【オススメ】演劇情報サイト d-SAP

市立札幌開成中等教育学校

札幌開成→国際基督教大学へ

北海道新聞に、札幌発の演劇情報サイトd-SAP(ディーサップ)創設者の特集が載っておりました。高校3年生の時にサイトを立ち上げたとのことで、現在22歳。行動力としっかりとしたビジョンに、まさに感服しました(^o^)

d-SAP|札幌演劇情報サイト
d-SAPは札幌の演劇情報を中心に取り扱っている情報メディアです。札幌の公演情報や劇団・劇場紹介なども発信しております。みなさまにとって演劇がもっと身近になるような記事をお届けします。

演劇をより身近なものに!

d-SAPのウェブサイトにもその理念ははっきりと記載されております。「『d-SAP』は、みなさんが札幌の演劇をもっと身近に感じられるようになることを願います。」と明確で力強いメッセージに、若者の無限の可能性を垣間見た気がします。

ツイートもフォローしてみようと思います。本日も読んでいただき、ありがとうございました。

コメント

≫ Multi-lingal