つぶやき

【お金配りプロジャクトに感謝!】宇宙からのお金をAmazonギフト券にチャージ

つぶやき

宇宙からの贈り物

”宇宙から全員お金贈り”。その名のとおり、宇宙に滞在していた、前澤友作さんからのプレゼント。アプリ経由でありがたくいただきました(感謝)。Kifutown(寄付タウン)というアプリで500円〜100万円があたるというこの企画。先日当選した金額を受け取ることができました🙏 アプリ開発もそうですが、そもそも宇宙に滞在するという発想。そのスケールの大きさに圧倒されたままです💦

Amazonギフトとして利用

ちなみに、いただいたお金はAmazonのギフトとして活用。実際の店舗で使おうとするとカードの取得が必要であるなど、なかなかに難しい印象(泣) ただ、ネット決済であれば当選金額をそのまま使えるとのことで、メルカリなども考えましたが、入力してみるとこれはこれで間違いそう(う〜ん、ムズイかも💦)。

試行錯誤の結果、Amazonのギフト券にチャージすることに。お陰様でうまくいったようです(^o^) 同じように悩んでいる方は(いないと思いますが💦)、Amazonを考えてみてもよいのかも?しれません。

宇宙から全員お金贈り
当選金の受け取り期間は終了いたしました

本日もご覧いただき、ありがとうございます🙌 なお現在ブログ毎朝7:00に記事更新しよう運動(?)に参加中157日目です♪( ´θ`)ノ 今日もご覧いただき、ありがとうございました(感謝)。

スポンサーリンク
シェアする
ありがとうXありがとうをフォローする
ありがとうXありがとう

コメント

≫ Multi-lingal