つぶやき

【ニセコ】羊蹄山とプログラミングが学べる

つぶやき

ニセコ町ワーケーション推進協議会主催

ゴールデンウィークになりました。観光したいという気分と、子供と一緒に勉強しようなぁという気分の間で気持ちが揺れている私💦 空がすっきりと晴れ上がったこの季節はちょっとした遠出が最高!昨年の夏はニセコにお邪魔して、羊蹄山を眺めながら温泉を堪能しました(^o^) ”う〜ん、ニセコ行きたいけど勉強もあるし、、”と迷う気持ちをさらに迷わせてくれるイベントが掲載されておりました(笑)。

主催は”ニセコ町ワーケーション推進協議会”というちょっとお堅い名前の組織。オンライン講座とニセコ合宿を通じて、プログラミング言語やスキルを学ぶというもの。募集期間は6月30日(木)までとのことで説明会を5月に実施するとのことです(5月18日、22日)。

プログラミング講座「ピリカスクプ in 北海道ニセコ町」
ピリカスクプとは全力でプログラミングを学ぶ事が出来るオンライン講座+短期合宿付きのプログラミング講座です

プログラミングの楽しさ

このイベント、美味しい野菜と新鮮な空気。そして、暖かい日差しのもとで、楽しくプログラミングを学びながら、ちょっと疲れたら温泉♨️で休息と、勝手にイメージを膨らませてしまいました(笑)。”北海道の良いところ”をぎゅっと凝縮したようなニセコは魅力がいっぱい。

そこでプログラミングを学べるのは本当にありがたいところ🙌 インターネット上の広告費用が、テレビコマーシャルを上回ったこの時代。プログラミング言語(HTLM)は英語と同じく、インターネット上の共通言語。ウェブをデザインするCSSも毎日コツコツ勉強中💪 こういったイベントに啓発されて、コツコツ勉強を続けようと思います。

本日もご覧いただき、ありがとうございます🙌 なお現在ブログ毎朝7:00に記事更新しよう運動(?)に参加中161日目です♪( ´θ`)ノ 今日もご覧いただき、ありがとうございました(感謝)。

スポンサーリンク
シェアする
ありがとうXありがとうをフォローする
ありがとうXありがとう

コメント

≫ Multi-lingal