つぶやき

instagram 懸賞応募!

つぶやき
Instagram
Instagramアカウントを作成、またはアカウントにログイン ― クリエイティブな写真や動画を簡単に撮影・編集して、友達や家族とシェアしよう。

懸賞のためのインスタ


もはや常識なのかもしれません。。

インスタは、写真を載せて、友達と共有するという使い方よりも、懸賞のために存在する!!
応募したことはありませんが、今度挑戦してみようと思います。

クローズドよりも、ネット応募の時代!?


ハガキに書いて応募するのが大好き。特に商品購入が必要なクローズドが大好き。

そんな私にとって、ウェブ応募はちょっと違和感が、、
特にインスタは、そもそも使っていないし、ちょっとハードルが高め(汗)。。

そうは言っても面白そうなので、少し調べてみました。

懸賞生活から

懸賞生活-懸賞&プレゼントキャンペーン情報の総合サイト
23,531件! Instagram懸賞で当てるなら、日本最大級の無料懸賞&プレゼントキャンペーン情報の総合サイト『懸賞生活』懸賞情報を毎日大量更新中★ 暮らしに役立つ食料品や生活用品、人気家電をゲットしよう!

または、プレゼント懸賞当確から

Instagramで応募できるプレゼント情報|懸賞当確
Instagramのアカウントからプレゼントに応募できる懸賞情報を厳選してお届けしています。さまざまなジャンルの賞品を見やすく掲載!今すぐ懸賞に応募して豪華賞品を当てよう!

挑戦状!


今年も残り少なくなってきましたが、インスタ懸賞デビューします。

何か当たればいいなぁ、なんて想像してしまいます。でも、応募自体も楽しいのです。

本日も読んでくださり、ありがとうございました (^o^)

スポンサーリンク
シェアする
ありがとうXありがとうをフォローする
ありがとうXありがとう

コメント

≫ Multi-lingal