つぶやき

【英検勉強】合格発表!!

つぶやき

いよいよ結果発表です。

我が家は努力が報われて感謝です。ギリギリでしたが(笑)

皆さんはどうでしたか。試験結果はすべてじゃないが、ある程度今までの努力成果を表してくれます。それに合わせてお子さんと相談しながら、これからの勉強計画を立てましょう。

ちなみに、子どもにとって、最初の段階はつまらなくて、難しいかもしれません。でも、覚える単語の数が多ければ多いほど、楽しくなります。

続けて努力することが大切です。これからも一緒に頑張っていきましょう。٩( ‘ω’ )و

スポンサーリンク
シェアする
ありがとうXありがとうをフォローする
ありがとうXありがとう

コメント

≫ Multi-lingal