つぶやき

【2023年】「ふるさと納税」で、食品をGET!

つぶやき

確定申告も、やっと終わりました ( ^∀^)

昨年(2022年)の確定申告、「ふるさと納税」分も含め、やっと完了しました👏

そして、今年の「戦略」を、少しずつ練っているところ。う〜ん、北海道民としても惹かれる海産物。紋別市のホタテも、おいしそうです↓

オホーツク産ホタテ(1kg)

「ふる納」の、仕組み

総務省のホームページにも解説があります。ふるさと納税の仕組みについてです(>こちら)。

個人的には、食料品がオススメ。寄付をすることで、海産物やお米、あるいはスイーツなどがいただけます(ありがたい🙌)。

札幌近郊の当別市。北海道スイーツの定番、ロイズのセットがいただけます↓ う〜ん、まだ当分、悩みそうです。。そんな大層な寄付額ではないのですが(苦笑)

ロイズタウン工場から、スイーツの直送

本日もご覧いただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク
シェアする
ありがとうXありがとうをフォローする
ありがとうXありがとう

コメント

≫ Multi-lingal