つぶやき

【高校生対象】法の日リーガルフェスタ2022~高校生のための刑事手続ガイダンス~

つぶやき

2022年10月30日(日)

リーガルマインドを育成!法の日週間イベントとして、高校生を対象に開催。「法の日リーガルフェスタ2022~高校生のための刑事手続ガイダンス~」のお知らせです。日時は、10月30日(日)13:30〜15:30。開催はオンラインとのことで、ご自宅からの参加OKとのことです。

参加応募締め切りは、10月26日(水)で、定員は40名程度を予定しているとのことです。札幌地方検察庁が、札幌高等・地方裁判所、札幌弁護士会、札幌高等検察庁と合同で開催するこちらのイベント。法に対する興味関心を高めるうえでも、なかなかに楽しそうな内容かもと思いました。

公式ポスター(表)
公式ポスター(裏)

本日もご覧いただき、ありがとうございます🙌 現在、ブログ毎朝7:00に記事更新しよう運動(?)に参加中323日目で、”子供に負けず親も勉強しよう運動(?)”にも参加中です ♪( ´θ`)ノ 今日もご覧いただき、ありがとうございました(感謝)。

スポンサーリンク
シェアする
ありがとうXありがとうをフォローする
ありがとうXありがとう

コメント

≫ Multi-lingal