つぶやき

【おすすめチョコ】バレンタインには”ロイズ”

つぶやき

もうこの季節

中学受験で頭がいっぱい。いつの間にか、2022年になっておりました。そして、気がつけば、1月も終わり、2月のバレンタインの季節が到来。バレンタインといえば、ロイズが恋しくなりました。優しくてまろやかなチョコレート。北海道銘菓の芸術品(!)と思っております。

生チョコがすごい!

お土産として、誰に贈っても(あんまり?)はずすことのないロイズの”生チョコ”。美味しさの秘密はこの動画にたっぷり。北海道以外の方もぜひ一度味わっていただきたいです。北海道にはいろいろ美味しいものがあって、ダイエットの大敵が多いのも事実です(笑)。

本日もご覧いただき、ありがとうございます🙌 なお現在ブログ毎朝7:00に記事更新しよう運動(?)に参加中87日目です♪( ´θ`)ノ 今日もご覧いただき、ありがとうございました(感謝)。

スポンサーリンク
シェアする
ありがとうXありがとうをフォローする
ありがとうXありがとう

コメント

≫ Multi-lingal