つぶやき

【新入学】おめでとう大会

つぶやき

新小学1年生へ

ウェブで開催のイベントです。
小学校に入学する子供に、交通安全などのお話をする内容です(3月6日開催)。

抽選でプレゼントがもらえるのも嬉しいですね。

2024年 新入学おめでとう大会
新小学一年生と保護者の方へ応援の気持ちを込めて「新入学おめでとう大会」を開催!ドラえもんキャラクターショーなど楽しいプログラム盛りだくさん!

ドラえもんが登場!

小学館主催、北海道新聞が後援のイベントです。
ドラえもんが登場するので、子供も飽きなく見られるのも嬉しいです。

ちなみに、キャラクターショーとして「のび太のおばあちゃん」も予定されているとのこと。
ふと、ソフトバンクのCMに、おばあちゃんが登場するシーン(回顧)を想像しました(笑)。

締め切りは、3月1日

締め切りは、3月1日(月)となっております。
参加無料ですので、興味のある方は参加してみるとよいのでは?と思いました。本日も読んでいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク
シェアする
ありがとうXありがとうをフォローする
ありがとうXありがとう

コメント

≫ Multi-lingal