つぶやき

【会計大学院】税理士/公認会計士 受験科目免除

つぶやき

LEC会計大学院を参考に

何かとニュースで目にする機会が増えた、公認会計士の試験。言わずと知れた難関試験💦 そういえば、受験科目の免除制度があったかも?と、ふと思い出しました。

会計大学院や会計専門職大学院を修了した場合に、短答式の試験が免除されるという制度。LECのホームページに説明がありました。う〜ん、数字に強くて損はなし!と簿記なども勉強しようなかぁと、ちらっと思いまし。確定申告などでも役立ちそうですし(たぶん💦)。

[税理士][会計士]免除申請|LEC会計大学院
受験科目免除申請に関するページです。

本日もご覧いただき、ありがとうございます🙌 現在、ブログ毎朝7:00に記事更新しよう運動(?)に参加中375日目です ♪( ´θ`)ノ 今日もご覧いただき、ありがとうございました(感謝)。

スポンサーリンク
シェアする
ありがとうXありがとうをフォローする
ありがとうXありがとう

コメント

≫ Multi-lingal