つぶやき

【ワードプレス】AMPのプラグインと格闘中!!

つぶやき

く〜う、難しい(泣)

最近新しいプラグインを導入しました。ワードプレス用でAMP対応です。結論として、使いこなせませんでした(泣)。

AMP
誰もが簡単に素晴らしいページ・エクスペリエンスを得られるように。Powered by AMP.

AMP

ページの表示速度が速くなる(らしい)このAMP。ただ私のようなのんびり、ガチガチ文系の人間にとってはハードルが高かったです。毎日のようにエラーメッセージも来ますし(泣)、プラグインを削除することも度々。

エラーページ(404ページ)が表示されてもご容赦を^^

なのでですが、きっと、エラーページ(404ページ)がたくさん表示されるようになっていると思います(ごめんなさい)。いつかうまく使いこなせるようになったら、見やすいブログデザインと内容にしていきたいと思います。

本日も読んでいただき、ありがとうございました🙏

スポンサーリンク
シェアする
ありがとうXありがとうをフォローする
ありがとうXありがとう

コメント

≫ Multi-lingal