コストコ石狩倉庫店

【コストコ 石狩倉庫店】募集 札幌倉庫店長・副倉庫店長候補

コストコ石狩倉庫店

札幌倉庫店長・副倉庫店長 候補募集中(9/27現在)

コストコ石狩倉庫店(仮称)、オープンを心待ちにしております (๑>◡<๑)
ファンとしては、この長い北海道の冬が早く明けること期待しております。

さて、コストコホールセールJapanのウェブサイトに、札幌倉庫店長・副倉庫店長の候補者募集の案内がありましたので、店舗オープンの期待(ワクワク感)も込めて、概略をお知らせします(詳しくはこちら)。

まずは応募資格。グローバル企業ですね。しっかりとした店長さん、副店長さんが応募してくれそうな気がします。外国籍を想定しているように個人的には思いました。

●英会話学校、旅行業者、量販店、スーパー、レストラン、ホテル、小売等のサービス業で管理職の経験(5年以上)
●日常英会話・読み書きが出来る方。
●PC(アウトルック、エクセル、ワード)要。
●土日、祝日勤務できる方。
●外国籍の方は、日本の就労ビザ、日本語(ビジネスレベル)必要


次に、福利厚生です。「401k」(個人年金)が渋いと思いました。ちなみに、自転車通勤もできますが、周辺は街灯などがそこまでありませんので、バイク・自動車がやはり無難ですね (^ ^)

超過勤務手当、コストコメンバーシップカード、401k (退職金としての確定拠出年金)、メガネ・コンタクト購入クーポン、補聴器クーポン、ファーマシークーポン、通勤交通費(一部支給)、健康保険組合の直営/契約保養施設、バイク・車通勤可

詳しくは、コストコホールセールJapanのウェブサイトをご覧ください。
お仕事検索 募集要項(札幌倉庫店長・副倉庫店長 候補)

まとめ

本日も読んでいただき、ありがとうございました。なお2点補足させてください。

まずは、コストコと言えばアイスワインがオススメです。カナダのアイスワインで、めちゃくちゃ美味しかったです。場合によると思いますが、試飲できるかと思いますので、ぜひお試しください!

もう1点は、北海道の長い冬の件です。早く春になって、コストコ@石狩市がオープンしてほしい!とは思いつつ、ウィンタースポーツがお好きな方には石狩周辺のスキー場がオススメです。

意外と知っている方が少ないようですが、コストコ@石狩から車で30分〜40分(推定)、「石狩平原スキー場」も利用が可能です。札幌藻岩山スキー場の方が観光雑誌などで取り上げられるようですが、石狩市からはこちらのスキー場の方がアクセスがよいです。

ちなみに、「石狩平原」なので石狩市にありそうですが、隣接する当別町です(笑)。スキー、スノーボードを楽しめますので(夏はゴルフ)、こちらもよろしければ、ぜひお試しください。

石狩平原スキー場(石狩郡当別町弁華別3002)
スキー場ウェブサイト

コメント