つぶやき

【音楽のすばらしさ】向井航さんの演奏に魅了されました

つぶやき

子供の参加経験談

北嶺カルチェラタン」に参加。”演奏がホントうまかった(^∇^)”と帰宅後感想を聞かせてくれました。う〜ん、羨ましい!「本日のプログラム」を拝見すると、モーツアルトからフランツ・リストまで幅広い演目がぎっしり。なんとか都合をつけて親も参加!と思っていましたが、そこは残念(泣)。。ただ、子供の参加経験談で幸せにお腹いっぱいでした(^o^)

ツイッターをフォロー

ツイッターでコンサート情報を入手。ツイート内容が楽しそう!さっそくフォローすることにしました。次の北海道講演、それにはぜひ、親子で参加したいなぁ〜とプログラム表を見ていて、そう思いました。

本日もご覧いただき、ありがとうございます🙌 なお現在ブログ毎朝7:00に記事更新しよう運動(?)に参加中196日目です♪( ´θ`)ノ 今日もご覧いただき、ありがとうございました(感謝)。

スポンサーリンク
シェアする
ありがとうXありがとうをフォローする
ありがとうXありがとう

コメント

≫ Multi-lingal