北海道観光

【懸賞当選】”2021 ヤン坊マー坊を探せ!”(感謝)

北海道観光

久しぶりの懸賞ネタ!

封筒を開けるとクリアファイルとQUOカードが!久しぶりの懸賞ネタ。そうなのです、”ありがとうXありがとう”はお役立ち情報を発信することが目的。中学受験(受検)、北海道観光、そして懸賞などでお役に立てるよう、日々あちらこちらで情報収集中です(^o^)

【QUOカードプレゼント】2021”ヤン坊マー坊を探せ!”
応募は12月14日迄 ヤンマーのキャンペーンです。”ヤンマー オンラインEXPO 2021”に参加して、キーワードをGET!7文字のキーワードをウェブに入力して、2021年12月14日までに応募するというものです。1,500名にQUOカード...

QUOカードは教育費に

ありがたくいただいたQUOカード、使い途は子供の教育。娯楽に使うのもいいかも?と迷う余裕がないくらい即決です(笑)。だって、諸々費用がかかるんです(泣)。なので懸賞&投資も、引き続き、頑張ろうと思います💪

なお、応募でいただけるものと言えばこちら。いわゆる”アベノマスク”です。2022年1月28日(金)まで個人利用の申請が延期になったようで、郵送費用は国が負担してくださるとのこと(申請上限数も基本的にはなし)。以前いただいた”アベノマスク”、非常に重宝しました(感謝)。ものが素晴らしいと思うのは私だけなのかも?しれませんが、昨日ありがたく申請させていただきました。

自治体・個人・団体からの布製マスクの配布希望の申出について
自治体・個人・団体からの布製マスクの配布希望の申出について掲載しています。

本日もご覧いただき、ありがとうございます🙌 なお現在ブログ毎朝7:00に記事更新しよう運動(?)に参加中65日目です♪( ´θ`)ノ 今日もご覧いただき、ありがとうございました(感謝)。

スポンサーリンク
シェアする
ありがとうXありがとうをフォローする
ありがとうXありがとう

コメント

≫ Multi-lingal