つぶやき

Googleアドセンス ノウハウご紹介 与您分享最近通过Google的Adsense的消息

つぶやき

Google アドセンス感謝 & 初心を忘れずに感恩&不忘初心

ありがたいです。Googleアドセンスに合格しました。ウェブ上の情報など参考にしました。皆さん、本当にありがとうございます。
このブログの目的は、外国籍の方に日本の有益な情報を伝えること、そして海外、特に中華圏の方を含む世界の皆さんに日本語学習や日本の観光(北海道を中心に)情報を伝えることですので、毎日、尽力したいと思います。

不可思议,居然通过了申请。真的要感谢大家,让Google认可了我们的网页,相信我们是可以向优质群体传播信息的原创网页。设立网页的初衷就是为了向非日本籍友人提供关于日本的积极向上的信息。向海外,尤其是华人圈的朋友提供日语学习和日本观光(以北海道为主)的资讯。接下来我们也会不忘初心,继续努力。

アドセンス審査について(ご参考になれば幸いです)关于Adsense审查(希望能给有需要的您提供有效建议)

アドセンス審査について、多少でも参考になればと思い、記事を書いております。ただ、いろんな方のサイトを参考にするのが一番よいです!というのが、アドバイスになっておりませんが(笑)、お伝えしたい内容の中心となります。
ただ、そうは言っても少しだけお話をすると、審査に不合格となった後に改めて、いろいろなブログを拝見して、問い合わせ窓口プライバシーポリシーなど、ブログの基本的骨格を作成することの重要性に気がつきました。そのため、不合格の後にまずはこれらを追加しました。

在设立网页之初就听说,最近Adsense的审查越来越严。不过初生牛犊不怕虎,抱着试试看的心情提交了申请,果不其然,第一回失败了。一开始考虑过会不会是流量和文章内容的原因。不过在参考了其他优质网页的设计后,最终对联系方式和个人隐私这两块进行了调整。然后没有等传说中最短申请需要隔开的一周,在不合格通知的当天,递交了第二次,并且通过了申请。

そして、そもそもブログが兼ねそなえるべき「風格」といいますか、単につぶやきでは自己満足になってしまうので、人の役に立てることはないかなどブログの存在意義をずっと考えました。その結果、ブログのレイアウト、記事の種別など修正し、お陰様で合格できました。

关于网页的风格和内容,一直在摸索中。希望文章并不只是局限于自言自语和自我满足,一直调整着希望能给百忙中抽出时间来阅读网页的大家提供有益讯息。能够通过申请。少不了大家的支持,再次感谢。

今後について关于接下来

皆さんのお役に立てるよう、情報発信を続けますので、よろしくお願いします。コロナ禍で行きたくても行けないのですが、写真は美瑛の「青い池」です。オススメの一つです。ぜひコロナが落ち着いたら、ぜひ訪問を検討してみてください。本日もありがとうございました。

接下来也会不定期的进行页面调整,希望能够提供与大家引起共鸣的内容。最后上传的照片是去年拍的北海道的美瑛青池,那是特别美,特别梦幻的一个旅游景点。今年因为冠状肺炎,没能前去。希望等冠状肺炎过去,大家有机会能来北海道看看,相约美瑛。

谢谢大家。

スポンサーリンク
シェアする
ありがとうXありがとうをフォローする
ありがとうXありがとう

コメント

≫ Multi-lingal