北海道観光

【北海道観光オススメ】秩父別

北海道観光

子供と楽しく観光

秩父別。北海道在住の方以外には馴染みが薄いかもしれませんが、子育てに力を入れている市町村の一つです。

秩父別町
こちらのページは北海道空知管内北部に位置する町「秩父別町」のホームページです。

遊び場がたくさん^^

そして、子育て支援に力を入れているだけあって、その施設も充実。町の紹介ビデオがまるでアミューズメントパークのCMのようです(笑)。

グルメの街

そして秩父別、ふるさと納税としてお米メロンが頂けるなど、食の面でも北海道を代表する市町村の1つ!また街中のレストランなども、ちょっと工夫を凝らした料理をいただけるのでその点もオススメ。新型コロナウィルスが(なんとか)終息しましたら、足を運ぶ価値のある街の一つだと思います。本日も読んで頂き、ありがとうございました。

レストラン|北海道秩父別温泉「ちっぷゆう&ゆ」
こちらは、北海道秩父別温泉「ちっぷゆう&ゆ」の「レストラン」紹介ページです。
スポンサーリンク
シェアする
ありがとうXありがとうをフォローする
ありがとうXありがとう

コメント

≫ Multi-lingal