北海道観光

【北海道大学イベント】第117回サイエンス・カフェ札幌「この花の名は。~北海道大学の植物分類学の歴史から〜」

北海道観光

面白そう (^o^)

2021年6月13日開催のイベントです。植物大好きな私にとって、まさに待望の企画!?ウェブ上での開催とのことです。

第117回サイエンス・カフェ札幌「この花の名は。~北海道大学の植物分類学の歴史から〜」を開催します
本番の映像はこちらからご確認ください。 \アンケートに答えてボーナス映像を視聴!/ 視聴後は以下のURLよりアンケートにご協力ください。ご回答後に表示される画面より、ボーナスをご覧いただけます...

公式ツイッターも

ツイッターでも発信中とのこと。SMAPの「世界にひとつだけの花」が思い浮かびます (^o^) “ひとそれぞれ好みはあるけれど、どれもみんなきれいだね“♪まさにそのとおり。”雑草”と区分される花にも綺麗なものはたくさんありますので、”どうしてこうも比べたがる?”♫(同上)というのに私の心情が表現されております。う〜ん名曲(話が逸れました汗)。本日も読んでいただき、ありがとうございました🙏

スポンサーリンク
シェアする
ありがとうXありがとうをフォローする
ありがとうXありがとう

コメント

≫ Multi-lingal