つぶやき

【求む!】ブロガー

つぶやき

2021年北海道SNSサポーターズ

札幌の韓国領事館からのお知らせです。”2021年北海道SNSサポーターズ募集”とのことで、活動内容は韓国の様々な魅力をブログなどのSNSなどで伝えるというもの。募集期間は2021年4月15日(木)〜5月9日(日)となっております。

2021年北海道SNSサポーターズ募集 상세보기|お知らせ駐札幌大韓民国総領事館
삿포로 지역 정보, 재외국민 영사서비스, 공관 소식, 기타 생활정보 안내.

対象は、北海道在住の方

韓国文化に興味があることも応募条件のようですが、北海道に居住していることも必要なようです。もし興味がありましたら、応募を検討してもよいのかも?しれません。

なお、具体的な活動内容は「北海道で体験できるいろいろな韓国文化(テコンドー、韓国料理教室、K-POPダンス、韓国語イベントなど)に参加し、SNSで発信」することで、楽しそうな印象です (^o^)

ちょっと、テコンドーとK-POPダンスに挑戦してみたい気持ちもあります。もう少し応募を悩んでみたいと思います。本日も読んでいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク
シェアする
ありがとうXありがとうをフォローする
ありがとうXありがとう

コメント

≫ Multi-lingal