つぶやき

【美味しい贈り物】麻生十番 椀もなか 花一会

つぶやき

知人からの贈り物^^

お返しという形で、贈り物をいただく機会がありました(気を遣っていただいて、かえって申し訳ないです💦)。嬉しく、美味しかったので、せめても!と思い、感想の紹介です。

【公式】 麻布十番 椀もなか 花一会 オンラインストア
麻布十番 椀もなか 花一会 全部で100種類の、お茶漬け、吸物、スープ、お中元、お歳暮などに好適な各種詰合わせなどをご用意して、皆様をお待ちしております。

最中と思いきや、実はお茶漬け!?

う〜ん、なるほど!料理の芸術家が作成する作品は、まさに芸術の極み。”お茶漬け”という美味しくて、日本の食卓には欠かせない日本料理でありながら、贈り物にするにはちょっと世俗的すぎるものを贈り物にするという発想の転換。コロンブスもびっくりです (^o^)


贈り物として、とても嬉しくいただくことができました。何かの機会に知人などに贈ってみようと思います(やはりお返しとして)。本日も読んでいただき、ありがとうございました🙏

スポンサーリンク
シェアする
ありがとうXありがとうをフォローする
ありがとうXありがとう

コメント

≫ Multi-lingal