立命館慶祥中学校

【立命館慶祥】東大理科三類にも合格者輩出!

立命館慶祥中学校

2022年度大学入試(前期)結果判明

東大&京大に現役6名合格!あの東大理三にも合格者を輩出したということで、立命館慶祥中学校・高等学校の大学合格実績(2022年度前期)の発表がありました。医学部医学科への合格実績や難関国立/私立大学への合格実績など圧倒的な合格者数にただただびっくりです (^o^)

立命館慶祥中学校・高等学校 | 世界に通用する18歳
北の立命館。豊かな自然に囲まれたキャンパス。夢を現実にする中高6年間の一貫のプログラム。基礎と自立、能力伸張と進路選択、コース制による進路実現とステップアップ。希望者全員が学内推薦で立命館大学や立命館アジア太平洋大学への進学可能。

小学校〜大学まで質の高い教育を提供

立命館慶祥と言えば、大学への合格実績のみでは魅力を語りきれないのがすごいところ。「世界に通用する18歳」というキャッチフレーズをそのまま体現するかのように、中3で英検1級に合格(驚!)。”グローバルで多彩な人材”を続々と輩出しているようです。そしていよいよ小学校も開校。幅広い年齢層に質の高い教育環境を提供してくださるのは、北海道民としてもありがたいです🙌

本日もご覧いただき、ありがとうございます🙌 なお現在ブログ毎朝7:00に記事更新しよう運動(?)に参加中116日目です♪( ´θ`)ノ 今日もご覧いただき、ありがとうございました(感謝)。

コメント

≫ Multi-lingal