札幌日本大学中学校

【札幌日大中学】”入試プレテスト & プレテストJunior”実施

札幌日本大学中学校

2021年10月実施

10月23日(土)、10月24日(日)のいずれか1日を選択。小学6年生(=入試プレテスト受験)、または小学5年生対象(=プレテストJunior受験)の模擬試験です。こちらも志望校として考えている場合には、受けておいて損はない(むしろ受けた方がベター)試験だと思います。

ページが見つかりませんでした | 学校法人 札幌日本大学学園 | 今、近未来そして20年先、先を読む力と誠実さで 教育の本質に挑戦し続ける学校へ

出願は12月

出願は12月開始。詳しい情報はウェブ上には掲載されておりませんが、”2021 北海道私立学校展”@8/29開催で聞くことができると思いますので、お子さんと一緒の参加を検討してみてもよいのかも?しれません。

入試要項 | 受験をお考えの方 | 札幌日本大学中学校・高等学校 | 今、近未来そして20年先、先を読む力と誠実さで 教育の本質に挑戦し続ける学校へ
【中止となりました】【2022年度入学 中学入試】"2021 北海道私立学校展"開催のお知らせ
2021年8月29日(日)@札幌 "北海道私立学校展"開催のチラシをいただきました。8月29日(日)10:00〜17:00開催で、会場はホテル札幌ガーデンパレスとのことです。2021年8月29日(日)のイベントは中止になったようです。ホーム...

本日も読んでいただき、ありがとうございました🙏

コメント

≫ Multi-lingal