北海道観光

【夕張バーチャル観光】夕張360°

北海道観光

オンラインで観光を楽しもう^^

夕張市の新しい取り組み。「夕張360°」のお知らせです。

夕張360°〜ゆうばりサンロクマル〜
夕張の日本の近代化に貢献した産業遺産と風景

幸せの聖地!?

高倉健、倍賞千恵子、桃井かおり、豪華キャストが多数出演の「幸福の黄色いハンカチ」。監督は、山田洋次というのは余計な説明かもしれません(笑)。夕張市のホームページ(>こちら)によると、映画ゆかりの場所は、現在、「老若男女問わず『真の幸福(しあわせ)』を考え、感じられる聖地」とのこと。ウェブを通してでも十分、幸せが伝わってきそうです!

メロンの街、夕張

夕張市が作成の観光PRビデオもあります。「夕張360°」で下見を終えたら、一度ぜひ足を運んでみてもよいのかも?しれません(^o^) 本日も読んでいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク
シェアする
ありがとうXありがとうをフォローする
ありがとうXありがとう

コメント

≫ Multi-lingal