懸賞応募

【井村屋プレゼント】「井村屋商品詰め合わせ」当選しました(お礼)

懸賞応募

「井村屋 肉まんあんまんManyThanksキャンペーン」(2020年3月締切分)に当選しました。井村屋さん、ありがとうございました( ◠‿◠ )。今回のキャンペーンは、特別賞〜C賞まで用意されており(W賞も)、おかげさまで詰め合わせのB賞に当選しました(感謝)。

当選のコツ?

運良く当選したので、次に活かせるかはわかりませんが、個人的にはコツのようなものがあると思います。例えば、


一定数の応募:今回、5〜10通は応募しました。
応募時期を分ける:応募ハガキを一度に投函するのではなく、週単位でも時期を分ける
当選者数を考える:100名以下(今回Bは500名)は避ける
ハガキに盛る!:ちょっとしたキャラクターシールなどを活用
お礼の言葉も:必要情報に加え、お礼と商品の感想(美味しい!)も書き添え、
以上といった所でしょうか。他のケースでも活用できたので、ぜひ一度試してみてください。


 そしてもっても大切なのが、応募したことを忘れる、ということだと思います。どういうことかと言うと、応募数を記録する方もいるかと思いますが、そうすると当選するかしないかがある意味プレッシャーとなってしまうので、応募を楽しむ!そもそも商品を楽しく味わう!そして楽しむことの延長線上に「応募という付録がついている」くらいの感覚が個人的には大好きです。

 余談ですが、いただいた商品、美味しかったです(笑)。「どらやき」ファンになってしまいました。コーヒーとの相性抜群です(もちろんお茶と一緒もオススメ)。ご一読ありがとうございました。

コメント

  1. jun より:

    看起来很好吃!幸福!

  2. ありがとうXありがとう ありがとうXありがとう より:

    最近运气不错。每个月都能多少得些奖品。不知道加州有没有这样的悬赏。