つぶやき

【ロングブレス】ステイホームで、ステイヘルス ♪( ´θ`)ノ

つぶやき

家にいる時間を有効活用!?

ステイホームがすっかり日常の一部となってしまいました。思わずため息をつくことも度々。せっかく、ため息をつくのであれば”ロングブレス“式の呼吸を身に付けたいと、ふと思いました(笑)。

思いついたのがそう、あの美木良介先生。『女性自身』にも特集されておりました(^o^) 今回はYoutube動画からの紹介ということでややインパクト大ですが💦 ビックリされた方がおりましたらごめんなさい🙇

呼吸で健康に!

家にいる時間、呼吸を意識するようになりました。すると不思議、空気が美味しい!と思える瞬間が確実にあることがわかってきました。そしてなんとなく健康に(^o^) 体重への影響は(いい意味で)、まだまだ先のようですが、続けていこうと思います。

本日も読んでいただき、ありがとうございました🙏

スポンサーリンク
シェアする
ありがとうXありがとうをフォローする
ありがとうXありがとう

コメント

≫ Multi-lingal