北海道観光

【美味しい】とんかつ和幸

北海道観光

半年ぶりの外食

中学受験の模擬試験、前後に時間がありましたので外食しました。ほぼ半年ぶりの外食!そしておそらく年内最後の外食だと思います。もともと外食をしないほうなので💦

文字通り、和むような幸せ

外食といってもあまり詳しくないので、以前行ったことのある”とんかつ和幸”を選択。新型コロナウィルスの影響で入店時のアルコール消毒はもちろん、食事中も”黙食“。それでも、食事ってこんなに美味しかったんだとちょっと感動😂

とんかつ 和幸
こちらはとんかつ専門店「とんかつ和幸」。「我々の笑顔で お客様の笑顔を 増やそう」私たちは、和幸グループです。のページです。

美味しさの秘密?

とにかくご飯がおいしい。トンカツは言うまでもなく ♪( ´θ`)ノ

そんな秘密もツイートされているかも?そう思ってツイートを確認、わかったような気がします。ツイートの文面からも滲み出ているお客さんへの気遣い!それが秘密かも?と思いました。本日も読んでいただき、ありがとうございました🙏

スポンサーリンク
シェアする
ありがとうXありがとうをフォローする
ありがとうXありがとう

コメント

≫ Multi-lingal