北海道観光

【給水ボランティア募集!】北海道マラソン2022

北海道観光

団体を募集

北海道マラソンの季節となりました。2022年8月28日(日)開催。夏のカラッとした暑さの中、札幌の観光地を巡るマラソンレース。テレビで中継される各スポットは、そのまま北海道の観光名所!北海道観光を考えている方の”予習”としてもオススメしたいこのイベント。ボランティアの募集案内が掲示されておりました。5人(以上)1組の団体で応募する給水ボランティア参加資格は高校生以上で、応募締切は6月10日(金)となっております。

Page Not Found

走っても楽しい(かも💦)

コース紹介動画も掲載されておりました。実際のルートと風景がコンパクトにまとめられていて、とても見やすくてありがたいです。”マラソンに応募しようかなぁ(^∇^)”と、運動オンチの私でも気持ちが大きく揺らぎました(笑)。ちなみに、この季節はニセコや富良野など、北海道観光どこも最高です!

本日もご覧いただき、ありがとうございます🙌 なお現在ブログ毎朝7:00に記事更新しよう運動(?)に参加中185日目です♪( ´θ`)ノ 今日もご覧いただき、ありがとうございました(感謝)。

スポンサーリンク
シェアする
ありがとうXありがとうをフォローする
ありがとうXありがとう

コメント

≫ Multi-lingal