市立札幌開成中等教育学校

【札幌開成】2022年度 入試日程!?

市立札幌開成中等教育学校

2021年度 年間行事予定より

札幌錬成会の先生方からもお話がありました、今年度の札幌開成中等教育学校の年間行事予定。入学を検討している家庭にも有益な情報がいっぱい!コツコツと内容をチェックしております (^o^)

https://www.kaisei-s.sapporo-c.ed.jp/

7月31日から、パンフレット配布開始^^

来月(7月)31日、パンフレット配布開始日!早いものでもう来月です。忘れそうなので、早速手帳にメモしました(笑)。そして、適性試験対策もそろそろ本腰と、”忙しい”という言葉が、ふとした時に口から出てしまいます(反省)。

札幌市のウェブサイトも要チェック

札幌市立“ということもあり、市役所のホームページにも役立つ情報がいっぱい!試験日程はもちろん、選考実施要領には予習をしておきたい”出願の手続き”(汗)。世界レベルで活躍できる人材を育成する以上、応募も”世界基準”ということでウェブ出願やオンライン決済かなぁ?と思いましたが、いえいえ、そこは従来型ということで、ある意味安心感を感じております ( ^∀^)

本日も読んでいただき、ありがとうございました🙏

市立札幌開成中等教育学校の入学者選考

コメント

≫ Multi-lingal