北海道観光

【北海道観光】バーチャル小樽ツアー “ぐるっとOTARU”

北海道観光

小樽が恋しい、、

新型コロナウィルス感染症、早く、早く終息に向かうのを祈念するばかりです(祈)。小樽が恋しいそんな中、登場しました!!ぐるっとOTARU(^o^) 小樽をオンラインで楽しめます 。

#おうちでおたる オンラインで楽しむ小樽コンテンツ(VR)

小樽の名品をオンラインで

そして、あわせて楽しみたいのがこちら。小樽観光協会 BASE店!あの若鶏半身揚げの代名詞、名店”なると屋“も参加してます ♪( ´θ`)ノ

小樽のいいものお取り寄せ 小樽観光協会BASE店 powered by BASE
歴史あふれる運河のまちからお届けします。小樽観光協会のオンラインショップです。 お土産 水産品 しゃこ ご当地菓子 半身揚げ 珍味 にしん くんせい ベーコン ラーメン そば はちみつ ラバーブーツ 長靴 ジグソーパズル 通販 通信販売 ネットショップ オンラインショップ おたる

小樽を音で表現!

オンラインじゃ、小樽の雰囲気が出ないよ、、という方にオススメしたいのがこちら!小樽観光協会Youtubeチャンネルです。焼き鳥の動画を見ながら、半身揚げを検討してもよいのかも?しれません本日も読んでいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク
シェアする
ありがとうXありがとうをフォローする
ありがとうXありがとう

コメント

≫ Multi-lingal