つぶやき北海道観光

【バーチャルツアー】札幌市民防災センター

つぶやき

想定外に備えて

防災を学ぼう!札幌市の新しいウェブサイト、「札幌市民防災センターVRツアー」です。学んでおいて損はなし!防災対策です。なかなかコロナで外出が難しい昨今。オンラインで学べるコンテンツに感謝。地震などに備えて、時々拝見しようと思います。

札幌市民防災センターVRツアー

子供向け、防火・防災教育

札幌市消防局の子供向け教材。こちらも地震や火災などが学べる優れもの。地震大国、日本。万一に備え、時々、ちらっと見てみても損はないかも?と思いました。

本日もご覧いただき、ありがとうございます🙌 現在、ブログ毎朝7:00に記事更新しよう運動(?)に参加中339日目です ♪( ´θ`)ノ 今日もご覧いただき、ありがとうございました(感謝)。

スポンサーリンク
シェアする
ありがとうXありがとうをフォローする
ありがとうXありがとう

コメント

≫ Multi-lingal