北嶺中学校

【必勝を祈願】いよいよ、試験日となりました

北嶺中学校

なぜか、よく眠れず。。

1月8日(日)となりました。う〜ん、なぜか何度も、夜中に目が覚めてしまいます。私自身、緊張しているのかも?しれません(笑)。本日の試験で、ベストを尽くされることを、こそっ、こそっ、とですが祈念しております🙏

ちなみに、夜中に目が覚めることについてですが、「読書感想文が全然終わっていない💦」、「定期試験の勉強が、、」などなど、思い当たる節がたくさんありました(泣)。これから、しっかり取り組むよう伝えようと思います。本日もご覧いただき、ありがとうございました😊

コメント

≫ Multi-lingal