つぶやき

【2020 行政書士試験】あと3ヶ月 応援!

つぶやき

日々の生活

行政書士試験まで、あと3ヶ月。この季節になると、勉強しなきゃ、っという気持ちが再燃します。民法、会社法など、試験後もまだまだ勉強中なので、受験時代から変わらず、お二人の先生(伊藤塾にも大変お世話になっておりますが)のブログは、要チェックです。

LEC 横溝慎一郎先生 → https://ameblo.jp/mizo-pan/
※受験の1年はほぼ毎日ブログを拝見(現在も拝見してます)。合格鉛筆をいただく機会がなかったのだけが、やや心残り(笑)。直前講座など、受けなければ合格はなかったです。

辰巳 山田斉明先生 → https://ameblo.jp/knowledge-ring/
※より正確には、リーダーズ綜合研究所ですね。直前講座、めちゃくちゃ役に立ちました。

スポンサーリンク
シェアする
ありがとうXありがとうをフォローする
ありがとうXありがとう

コメント

≫ Multi-lingal