つぶやき

【2022年募集】全国高校生 英語再生ことわざコンテスト

つぶやき

高校生向け

今年もこの時期となりました。英語の新しいことわざを考えるというものイベントです。”全国高校生 英語再生ことわざコンテスト 2022《高校生限定》”ということで、応募期間は、11月4日(金)正午〜11月18日(金)正午迄。詳しくは募集要項をご覧ください。

募集要項 | 大妻女子大学文学部

図書カードがあたる

ちなみに、優秀賞は、1名に20,000円分の、また入賞は、8名に10,000円分の図書カードがもらえるというこの企画。日頃の英語力を試す絶好の機会かも?と思いました (^o^)

本日もご覧いただき、ありがとうございます🙌 現在、ブログ毎朝7:00に記事更新しよう運動(?)に参加中340日目です ♪( ´θ`)ノ 今日もご覧いただき、ありがとうございました(感謝)。

スポンサーリンク
シェアする
ありがとうXありがとうをフォローする
ありがとうXありがとう

コメント

≫ Multi-lingal