北海道観光

【大樹町】宇宙港(Space Port)開港へ

北海道観光

壮大な夢への第1歩

NHKにも取り上げられておりました。まさに壮大な夢への第1歩!

エラー - NHK

Space Port Japan

日本における宇宙港の旗振り役にして、頼もしい先導役。ウェブの写真を見ているだけで、『スターウォーズ』の世界が近づいていることが実感できるような気がします。

Space Port Japan | スペースポートジャパン
Space Port Japanは、日本がアジアにおける宇宙旅行ビジネスのハブになることを目指します

無限の可能性への期待

大樹町、すっかり宇宙関係で有名になりました (^o^) ロケットの発射実験などでニュースに取り上げられることも度々。ただ広大な十勝平野を活用した農業や、大樹漁港で取れる海の幸など、もともとの恵まれた環境についてもどうぞお忘れなく(笑)。

自然豊かな環境で生み出す最先端技術は、それらが合わさることによって無限の可能性を私たちに見せてくれるような気もします。大樹町そして関係の皆様、素晴らしい研究と取り組み内容をみせてくださって、ありがとうございます。このワクワク感、SF小説の世界に間近で触れているような気分になります^ ^

本日も読んでいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク
シェアする
ありがとうXありがとうをフォローする
ありがとうXありがとう

コメント

≫ Multi-lingal