北海道教育大学附属札幌中学校

【北海道教育附属】2022年度入学 願書配布開始!

北海道教育大学附属札幌中学校

10月22日(金)迄

北海道教育大学附属札幌中学校(附属中)、願書配布が開始しました。先日の記事のとおり、保護者が附属中@あいの里に行って、受け取ることが必要です。昨年度は”小学校を通じて配布”だったので、やや注意が必要かも?しれません。

【2022年度入学】北海道教育大附属中 願書請求方法が変更!?
保護者が直接来訪! 願書入手&作成の時期となりました。北海道教育大学附属札幌中学、2021年10月4日(月)〜10月22日(金)が今年の願書請求期間となっております。昨年からの変更点として、”保護者が直接来訪し、本校事務室に請求する”となっ...

平日9:00〜16:00のみ受取可(昼休み12:00-13:00を除く)

本日(10月4日)開始。配布期間は正味3週間後で22日(金)終了です。平日のみなので、土日や祝日は配布を行っていないようです。時間も16:00までとやや厳しい場合があるかも?しれません。北海道庁などで配布しても?と思いますが、いえいえ、それは厳然たるルールですし、先生方もコロナ渦で非常にご多忙なので文句を言ってはいけません(反省)💦

404 Not Found

ランチは、札教大の食堂で?

そういえばですが、大学(札幌教育大学)に食堂があります(生協)。コロナ渦で通常営業ではないかとは思いますが、たしか大学生以外も利用できた気がします(観光客など)。気になった方はチェックしてみてもよいのかも?しれません。

北海道教育大学生活協同組合

本日も読んでいただき、ありがとうございました🙌

コメント

≫ Multi-lingal